人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルマンデー@ブーランジェリーケン

今日のタイトルは「ここにあるしあわせー♥」

今日は祝日の月曜日!
とゆうことは・・・ベーグルマンデー!!
寒い中早起きして、ブーランジェリーケンさんまで行って来ましたよー(寒かったよー)
お店に着いたのは10:10位、すでに12,3人並んでいました(+_+)
思ったよりも早く、10分位待ってお店に入れました!(^^)!

でも・・・余り種類がなく、相変わらずの混雑ぶりでゆっくり選べないので
なんとなーく買ってきました
全部で9個
ベーグルマンデー@ブーランジェリーケン_a0180937_13224144.jpg
早速1個食べる!
これは「タマゴ入りカレー」(正式名称はわかりません)
ベーグルマンデー@ブーランジェリーケン_a0180937_13242924.jpg

たまごもカレーもたくさん入っています・・・カレーパン?
ベーグルマンデー@ブーランジェリーケン_a0180937_13245393.jpg
マイルドなカレーで、お子様でも食べられそう
大人な?ecoにはもう少しスパイスの効いたカレーでお願いしたい

そして思ったより(以前より?)パンが軽めだったので、1個食べれました
以前は、もっと生地がギュギュギュギュッとしていて、
1個食べることができなかったんですが、ペロリ♪と食べれました

今回は、(時間帯にも寄るだろうけど)たこ焼とかこのカレーもですけど、
お惣菜系が多かったかなー
お気に入りのプリンや、桜餅風とはなかったので、とても残念です
とはいえ、9個も買ったから、はー、幸せですー

少しずつ食べたものを紹介していきますねー


話は変わりますが、昨日ジュードロウ主演の「レニングラード」を久々にみました
ジュードロウ・・・やっぱり超超美形ーって改めて思いました
ずーっとみていたいお顔です
でね、初めて見た時はジュードロウの素敵さだけが印象だったんですが、
敵役のおじさん俳優さんが実はこれまた超イケメンでした
エドハリスさんなんですが、めっちゃかっこいいだんでぃーおじさまでした
そういえば、ジュードロウさんて北野監督映画が大好きなんだそうで、
是非出演してもらいたい、そして日本に来てほしいー

ちなみに、ジュードロウのおすすめ映画は「ホリデー」です
彼のかっちょよさが惜しみなくでています(きゃーすてきー)
大好きなケイトウィンスレットも出ていて、彼女も素敵な役ですよっ

by ecotoneco | 2018-02-12 13:38 | パン | Trackback | Comments(0)