人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケア でお買いもの@IKEA立川

久しぶりにイケアに行って来ました
何故なら、今月はお誕生月でクーポン500円がもらえたから!(^^)!
500円でも交通費の足しになるのでありがたいです!

んで、買ったものは・・・
ベッドカバー
キャンドル
体洗うスポンジ
キッチン用フキン
お皿
紙ナフキン
クリーマー?
袋を挟む便利なもの・・・
チョコレート


イケア でお買いもの@IKEA立川_a0180937_12220965.jpg


これだけ買って?1800円位でした
いいお買い物だ!(自画自賛(^_^.))

一番のお気に入りはこのお皿
パープルのちょっとラブリーなものなんだけど、
使ってみると意外とかっこいいです

これに合わせて買った紙ナプキンもとても合っていて素敵
(本日2回目の自画自賛(^_^.))

お皿、重かったけど頑張って持ち帰ってよかったな
結構な重くて、大きさがあるけど(食パン1枚はのせられる)、
300円くらいと手ごろでしたおすすめですよ!

イケア でお買いもの@IKEA立川_a0180937_12270468.jpg
ちなみに、買おうと思っていた小さ目のキッチン用スポンジは廃盤になっていました・涙

長年使っていただけに残念です・・・そして立川店は相変わらず歩きにくく、レストランが狭くて残念です
やっぱり遠いけど港北店がオススメかな~

by ecotoneco | 2018-04-21 12:33 | お買物 | Trackback | Comments(0)