人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎベーグル@ブーランジェリーケン

ラスト2個となってしまったケンさんベーグル
今朝はよもぎベーグルをいただきました
色も艶やかなよもぎ色♪
よもぎベーグル@ブーランジェリーケン_a0180937_1373399.jpg

1か月近く冷凍していたのに、これだけは風味も落ちず!(^^)!
中には粒あんと白玉が入っていました!(^^)!

ケンさんベーグルにはたまに白玉入りがあって、
初めて食べた時にはベーグルに白玉??って思ったんですが、結構合います!
白玉好きなので・・・入っていると(プライスカードに白玉入りと書いてあって初めからわかっているけど)何だかちょっとラッキーな気分になります!当たった!!みたいな(^_-)

明日はベーグルマンデー!
会社がお休みなので買いに行こうかなー
その前に冷凍庫からにしなきゃなー
by ecotoneco | 2017-04-30 13:11 | パン | Trackback | Comments(0)